美味しいランチとニャンのこと | 八ヶ岳ワンニャン物語(旧鎌倉ワンニャン物語)

美味しいランチとニャンのこと

今日は朝から雨☔️
なので、庭工事はお休みです。

鬱陶しいので、晴れた日に撮った
向かいの林越しに見える八ヶ岳↓
{769CC6EA-DC5C-45C2-A15C-99B6182BE8D0}

前の道から映した景色。
去年はこの時期を知らなかったので、
こんなに黄色い紅葉が綺麗な土地とは
思いませんでした。↓
{233E1598-8A14-44B4-929B-13778BFA1A72}

ピコのおやつを買いに出かけたついでに
初めて行く自然派カフェのランチ↓
{C06CB36B-E28F-4533-B649-F8FF90DE34A6}

美味しかったので、ついついデザートも頂きました。↓
{5F2864FC-9F06-4CEE-8D20-E4E98595EDF9}

帰ってくると一つのソファにニャンズが集まって
寝ていました。(=^ェ^=)↓
{AAECD8D3-9BFD-4B42-8C4B-BF062BD4A5D9}

猫は単独行動と言いますが、うちの子達は
殆どのニャンコがみんなでいるのが好きです。
そして、ものすごい甘えん坊。
猫は構われるのが嫌いとか、放っておいても平気とか
言う人がいますが、私の知る限り、
飼い猫さんの多くが甘えん坊でお膝が好き。
構って欲しくて仕方ないニャンの方が多い気がします

猫を飼うのが犬よりも楽、と言うのは嘘です。
お散歩しない分、家庭内サービスは欠かせませんから(๑˃̵ᴗ˂̵)