oyuna | Fluffily

oyuna


骨董通り沿いのショップでうっとりショール発見。
oyunaのカシミア レースニットショールです。



巻き巻きするとしっかりと、でもふんわりと出る量感が素敵。
しかも軽いし、とっても柔らかい。

$Fluffily-OYUNA

手触りフェチな私には堪らないテクスチャーです。
幅もあるから薄着の時に、軽く羽織っても形になるから
車移動とかの時にも便利だなぁ。


ほーんと素敵でした~。
お値段も素敵だったけど。
(私のショール設定価格より、かなり↑)

来月のセールに引っかからないかな~。




さてさて、今日はおばから届いた伊勢海老&あわびを持ってクリスマスパーティへ。
元気なままで届いた伊勢海老。
未だに発砲スチロールの中でかなり動きまくってて怖いあせる

イブに引き続きケーキはシェ松尾で。
ここのケーキが一番好きですハート

前より可愛らしい(子供ちゃんも喜びそうな)ケーキになったから
ちょっと味の心配したけど、やーーーっぱり美味しかった。



それでは皆様も引き続き素敵な一日を!