Fluffily
CALEIDO
・Facebookページ → facebook
・Instagram  サロン💇   美容アカ💄
・オンラインショップ → ⭐️



image
  
 
画像付きのアクセス方法はこちら→

 


※ ご予約は電話優先ですがLINEアカウントもございます。

・LINEアカウント  → ⭐️  
・サロン電話番号 03-6447-1907(受付時間:11:00~20:00)

メールでのお問い合わせはこちらから クリック    

//////////////////////////////////////


 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

次世代美顔器(長編ですw)

こんにちは。

 
またもや恒例のご無沙汰投稿です。
長いので分割してくよー!ついてきてね!
 
ーーーーーーー
先月次世代美顔器の存在を知って気になったMetaLT

 

 

ただ、発売から半年くらいなこともあり他社よりメーカーサイド以外の情報が少ない。また残念なことにじっくりねっとり試せるような店舗もない。
お値段は15万と結構...いーや、かなりする。
 
去年、仕事でも使えるしなぁと、新機能搭載、出力増を機に思い切って買ったYA-MANヴェーダスカルプブラシ(プロフェッショナル用)もあるし。
当然、手持ちのメディリフト、NEWAリフトやtria、
ヴェーダスカルプブラシ、小顔スティックLaraとの差も知りたいところ。

悩んだ挙句、メーカーさんに連絡したところインストラクターさんがお越し下さり、試せることに♡

----------
 
もうがっつり試す気満々でw
ご挨拶&簡単な説明後に速攻すっぴん🥚
(初対面ですw)

レポは後半にたっぷり書くので、まずはこの機器について説明してきまーす。
 

 

----------

【説明編】

 

まず簡単に説明するとこのMetaLT
ラジオ波、EMS、エレクトロポレーション、マイクロカレント、という割かし昨今の美顔器では耳馴染みのあるものが備えられてて
 
んじゃ、なんで次世代かっていうと
 
①世界初ホームケア美顔器にサーマルフラクショナルモード搭載したこと。
ラジオ波やエレクトロポレーション、EMSに業務用と同じ周波数を搭載したこと。
かなと。
 
一個ずつかいつまんで説明するね。
 
 
まず業務用と同じ周波数ってとこ。
こちらのメーカーさんは元々20年近くエステ機器などを作ってらっしゃる。そのノウハウをできうる限り、再現可能な範囲でホームケア製品として落とし込んだ美容機器ってことね。
 
次にサーマルフラクショナルモード
聞いたような…と思うでしょ。これサーマクールのエステバージョン。「痛くない次世代型ハイフ」とも呼ばれている話題のフェイシャルケアなの。
 
ハイフって即効性もあるけどリスクも聞くのよね..。もちろん施術者やクリニックとしての差異もあると思うけど。
で、次世代ハイフと言われるサーマフラクショナル、これは高周波を針状に照射することにより、肌への負担を抑えつつ肌内部にアプローチすることが可能と言われています。
 
ではサーマルフラクショナルって結局何に対して効くのかい?というとコラーゲン生成以外に、エラスチン繊維を増やす効果もあると言われています。
 

コラーゲン生成→肌の透明感、みずみずしさup
エラスチン繊維増加→ハリ、弾力up


まあ、私世代だと気になるエイジングケアにもめっちゃいいっていう。

コラーゲン不足って、皮膚のたるみや年を重ねるごとにシワが増えたりにも関わってる。サーマルフラクショナルでコラーゲン生成やエラスチン増加を促すことで、加齢による肌トラブル(シワ、たるみ、もたつき)にブレーキをかけられるって感じ。わかるかな。

 

----------

まあ、そうは言ってもよ?
スペックだけ聞いても実力のほどは分からないよね。

私が代弁しますが、1番知りたいのは「何がどうしてどうなるっていう仕組み」じゃなくって、「私の悩みは、これを使うことで良い方向へどのくらい変わりますか?結果、コミットしますか?」ってことだもの。
 
 

----------

【結果編】

 
では結果行くね。
 
自分の手持ちの美顔器類、取り入れるまで、めちゃくちゃ勉強して必要か考えて厳選してるし愛用してる。
持ってることに後悔してるものはひとつもない。
この子達がいなかったらもうちょい年なりだったろうっていう色んな前兆はあったから感謝もしてる。
 
でもね。
それらや外部で色々試した「良いとされてるもの」で想像しうる美顔器とは1、2段上のアイテムであることが実感できたのよ。なんていうかその瞬間の即効性に加えて肌の良い変化の継続性が高いなと。
 
ちな半顔ずつで試した結果としては

 

そして帰宅後の肌の滑らかさや毛穴の変化、透明感もさることながら、翌朝、翌々日の体感も高く驚いた

特に年齢的に、日々ケアで意識していても小鼻周りから口周りにうっすら落ちる肌のあのいや〜なオランウータン🦧影やゆるみ、寝不足などで出る肌ぐすみもないまま過ごせたこと、気分よかったー!

加えて付属品であるスプレータイプの美容液も良いのだろうなと。主成分これね。

 

 

美容機器の「これ使ってやって下さいね」っていう付属品ですごいなと感動するのって結構少なくてさ。コスト高だし他で代用すりゃ良いやって私はなるんだけど(日々の無駄コスト削りたいw)これは美容液としても優秀だった。これだけでも使いたい人いるかもって思うくらいよ。

 
この2つを組み合わせた効果によって、夜の洗顔後はいつもそばかすやシミ、毛細血管拡張症による色むらなどが気になるんだけど、ホームケアでは考えられないほどの肌の明るさや色素の強い部分の薄さを感じたわけよ。翌朝でもそれを感じた!
 
この期間褒められたもんじゃないけど、公私共に多忙で寝不足続き。良くなる要素があるとすればこの美顔器と美容液なのでは…と。
 
ちなみにサーマフラクショナルは週1エレクトロポレーションを含むオートモードは3日おきなのも、仕事💄に家事🧺に宅トレ🏃‍♀️に長風呂🛀と忙しいので助かるw
 
あとヘッドが小さい分目周りや小鼻周りも逃さず使えるとこも好き。あと業務用と同じ周波数ってのなんか分かります!普段サーマルフラクショナル以外見知ったはずのモードなのですが、このMetaLT、パワー3段階中の1、2でもラジオ波やエレクトロポレーションは特におおおっとなる。
 
ーーーーーーー
 
ちなみに1番最初に書いた手持ちの美容機器でいうと

 

 

という効果がそれぞれ期待できるものなのね。
これでMetaLTのスペック概要に戻っていただくと、あれ?これ一台でほぼできるじゃん?ってわけです。
しかも取り組む時間も業務用と同じ周波数だからか短い。
 
一台楽じゃん。
時短でこれだけ効果あるなら最高じゃない!って。
 
先述の効果含めてもはや買わないという選択肢はなかったですw 
サロンでも使うメニュー明日から始めまっす!

 

 

もちろん出力差は専用機器と比較した際にあるかもしれない。私たちの仕事同様、それだけに特化してる専用ならではの強みももちろんあるんだと思う。
 
望む効果は近くても、サーマルフラクショナルレーザー(肌内部)とフラクショナルレーザー(表皮)ではアプローチの仕方が異なるしね。(triaめちゃ良いんだけど、日差しの強い季節は表皮へのアプローチ避けた方がいいかなーと思ってお休みしてます。)
 
一応メイクを生業にしてる立場ですが、メイクでどうこうする以前にベースの底上げってすんごい大事。あと素の自分にテンション上がったり自信持てるってのも大事。自信は人をより美しく見せてくれます✨
 
ーーーーーーー
【最後におまけ】
下記当日〜翌々日の実況中継。
興奮そのままSNSに垂れ流したもの加筆修正してますが貼っておきますw 頑張って綺麗にまとめた上記説明以外の生な声も興味あったら長いけど引き続き読んでねw

・初日体験直後
元々興味のあった次世代美顔器のお試しをインストラクターさんの指導のもと試しました。
これ(も)ほっしー!次世代って意味が10分15分後の顔でわかる。
 
しかもこれ週1、2でいいんだよ…良いのかよ…毛穴も小さくなるんだぜ。お店でメニュー化したらやりたい人いるだろうか。
 
お客様におすすめする美顔器としては、かなりのお値段ですが、中々続けられない人にはサロンで来店時の放置時間とかお手隙の際に手軽なお値段でセルフでお試しやろかなとか、もしくは「もう一切合切リラックスさせてくれ、そして顔もテンションも上げてくれっつうお任せコース」がいいかなとか妄想中
 
・体験当日帰宅後
帰宅が遅くなり、連日の寝不足も加わり疲れたなぁと洗顔に向かったら、どなた?ってなった。
見知ってる顔だけど違う的な。
 
目がキュルンとしてるわ夕方少し落ちがちな頬下(小鼻脇から口元にかける)エリアにうっすらぼんやりした間抜けな影やたるみがない。
 
・体験当日入浴後
お風呂上がりに「え?」再び。
毛細血管拡張症による肌の色むら、そばかすが薄い。
この2つは寝不足や疲れで濃ゆく出やすい(シミとかも乾燥や寝不足でいつもより濃く出ますよ!)のだけど、すごい良いエステ受けたみたいな透明感。
加齢による少し緩まりがちな毛穴開きもキュッと。いつも通りの洗顔後の結果です。
 
その後のスキンケアの浸透性も良いっ!
 
・体験日翌朝
今朝。3度目の「え」
3時就寝7:30起きとあまり褒められたもんじゃない睡眠時間の取り方だけど透明感と滑らかさが半端ない。そして毛穴レスすぎる。
 
目元もぼやけてない。
同日一緒には無理ということで半顔ずつ試したんだけど、
 
オートモードした方は顔を横に3分割した時の中段が狭まった、というかふっくらした頬の高さがある。下段の小鼻脇から口元にかけてもグッと狭まってて間が抜けてない。上段はパッとしてて、中段がふっくらしつつ、下段フェイスラインはキュッ。私の中の理想的な顔肉と骨格バランス。やばい。上手い表現見つからないのであれだけど綾瀬はるかさんみたいな。幸福顔リフトアップと申しましょうか。こっちのが頬肉の高さが出て2Dじゃなく3Dな仕上がり。
メイク乗りも最高だしベースメイク作るの時間がかからなかった。15分でこれですか…。
 
サーマフラクショナルで5分ほどやった右顔は上がる以上にキュッとギュッと引き締まる感じ。顔全体の骨格がすごく綺麗に出る。小鼻脇から口元の影比較だと翌朝は初搭載で試した右側のがより無い、てか無いっ(今も)
 
これがサーマフラクショナルは週1まで、オートモードは週2で良いとか夢かな。元々の正しい位置に戻してあげるという美顔器最高すぎる。おかえり本来の私!
 
・体験日翌々日朝
 昨晩も実家で作業して2時半寝の7時起床だが肌の調子がめちゃくちゃ良い。昨日と同じように小鼻脇から口元がキュッと狭まってる感じがサーマフラクショナル使った右顔は特に続いてる。すごいな。
あとやっぱ色むらとそばかすが薄い。あと滑らかさよ…
えー、1日の効果で数日美味しいって夢みたい。
 
もう買いたくて買いたくて震える。
 
実物よりおブスに見えることが共通認識の、電車内の窓ガラスに映る自分でも右側の影がないのよ。すごくない?やばい。全然予算見通しついてないけど、夏期予算組み込むかw 
こんなに影なくて頬の高さがあるの、数年前に歯の炎症起こしてパンッパンに腫れた時ぶりw
 
もちろんそんな哀しい仕上がり感じゃなく美しいバランスで形作られてるよ!!!!!
 
ーーーーーーーーー
 
長々お付き合い頂きありがとうございました!
私の熱弁伝わりましたでしょうか?
興味持てた方います?
 
持てたら、ということで、CALEIDO サロンメニューにも2コース用意しました。
・セルフで気軽にお試しコース
(洗顔〜メイク用品までお貸し出し)
・プチエステ+クイックorしっかりフルメイクコース
(私の推しなモノ使って全て委ねます)
※いずれも有料
 
よろしければ!
試して買ってねってことより、うちの顧客様もだけど興味はあるけど家でやる時間ない、続ける自信はない、って人のプチ贅沢や好奇心を納めるアプローチとして考えてます。じっくり納得いくまで試してみたいし、営業されるのはめんどくさいしみたいな私みたいな人向けの気軽なメニューでもあります。🆔写真撮る前に来てプチ&クイックやるのもいいよねー💛なんて😁
 
高いし、ここら辺買おうと思える方って既にあれこれお持ちのケース多いので1番の目的は販売ではないです。これでCALEIDOいらして数日良い調子でいい気分で過ごして頂けたら嬉しいなぁっていう。
 
でもね、試してみて買ってみたい♡と万が一なった場合、MetaLTお試し料金分は3回分まで機器のお値段から差し引きますね💪🏻
 
ーーーーー
 
また、この記事お読み頂いて、試すには表参道遠いけど美顔器欲しかったし良さそう(ポチろう)ってなった方もよろしければまずは私め⭐️にご相談頂けたら嬉しいなぁと♡
 
ってのは、美顔器も情報もいっぱいある中で今の自分にベストかどうかって高いものほど1人で決めるの溺れそうになるし吐きそうにならない?私はなるw  
もしかしたらベストはこれかもしれないし他のがいいよってのもあるかもしれないよね。買うならご自身が自信持って納得できたものを使った方がいい。
 
美容医療はどこがいいとか全然詳しく無いけど、ホームケアで緩やかに美しく調子良く部門は常に結構アプデしていってるので、今の悩みに何がベストか一緒に考えることもアドバイス差し上げることもできるかなって。ちゃんとヒアリングして私の中の推せるものでベスト伝えるの好きなんで、売りつけられる心配とかしないで気軽にお問い合わせ下さい✨
 
CALEIDO公式美容LINEにていつでもご相談承ります!ご購入後はハウツーなどの復習もオンラインレッスン込み込みのサービスで(望めば)ながーくサポートしてさしあげたいなと思ってます♡
 
元々肌には、そして特に女性にはバイオリズムがあるし、エイジングケアって一朝一夕にいかないこともある。続krづらい理由は時間以外に一人で頑張ろうっていう意識の継続も大きい。トレーニングもメイクもできるケア仲間と思ってゆるっとお付き合いしていけたらなと!
よろしくお願いします♡
 
ではでは!
 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>