顔を洗う水 お顔編☆ | Fluffily

顔を洗う水 お顔編☆

何度もしつこくてすみません (;^_^A

名前にも書いてあるのに「顔」が一番最後になってしまいました。

夜使ったので、教えてくれた

あくびさんのやり方を聞いて真似してみました。



とりあえず

シュウウエムラ クレンジング オイル

でメイクを落とし、
お風呂上りにマッサージしてふき取りました。

表面サラサラっとするのは顔も同じ。
でも突っ張った感じはありません。

その後、大好きなお化粧水

セルニューローションを

頬~目周りを中心に1プッシュ。


ぐいぐい飲み干すような感じで

表面は跡形もない感じでしたが

実際お肌はプルンプルンドキドキ






で、

プチュレホワイトピクシィリ・アイズ
VITACREME B12
を薄くつけて終了。



そして、今朝、くるくるくるっと

このぬるぬるのお水でマッサージしてからふき取りました。


う~ん、肌が気持ちよさそうですよ。

その後のお化粧水もゴクゴクと ( ̄▽+ ̄*)





朝、もう一つ、気づいたのは

天辺から耳下までの髪の艶が更に出たような。

セラムニュイは毛先にしかつけないので
もしかしたらこのお水のおかげかもしれません。




このまま継続して使ってみて、

また新たなものを実感したらお知らせしたいと思います!




3部作?になりました。

長々とありがとうございました。