コワイですw | Fluffily

コワイですw

ホントは週末に新宿であるサンエイ(ジルスチュアートetc)の

ファミセにも行きたいのですが

(先週のグッチグループのは我慢した)


ココのトコ

よ~~~~~くお洋服買ってるような。

ちょこちょこ買ってるような。

そんな予感がしまして(いや。もう予感じゃないあせる

シュシュのオーダーも(メランコリックジュリエットさんのドキドキ

2つ頼むのは確定してて(増えるかも?)

相変わらずサングラスは欲しいままだし(一応母に誕生日プレゼントでリク中)

miumiuのリボンパンプスはかわいいし。

とか言いつつワンピもあと二つくらいは欲しいし。


スキンケアもそろそろなタイミング。


あー!ゴールドアイテム(コスメ)もまだ欲しい!




収入以上のこの物欲。

吉元の芸人さんには

自分よりランクの少しだけ高い支出をすると

収入がついてくる、という説があるようで、


私もそうであって欲しいと願ってます。

では~。





あ。私信です。

arteamoreさま、秋冬メイクのお話も

週末なんらかの形であげます。


もうしばらくお待ちくださいね。