イヤでたまらなかった親の見え方がガラッと変わります! | 毒親育ちのアダルトチルドレンが自由になるカウンセリング

毒親育ちのアダルトチルドレンが自由になるカウンセリング

毒親、アダルトチルドレン、心配性、過干渉な母親、不登校などを扱い、トラウマを解消して過去の呪縛を解き、自由に、本当の自分らしく生きるお手伝いをします。

● イヤでたまらなかった親の見え方がガラッと変わります!

こんにちは!高橋リエです。

親のことが気にならなくなり、心が軽くなる。

そして、子どもといるのが楽しくなる。さらに、つらかった家事も気楽にできるようになる。

そのうえ、人間関係のストレスがへり、毎日が穏やかになる。

あなたがそんなふうに変わる、お手伝いをしています^^



自分の生きづらさ、悩みの原因がしっかり腑に落ちます。そして、自分だけじゃないんだとわかり気が楽になります。

自然に、親のいい面に意識が向くようになります。

私が知りたかったのは、これだったんだ!

目の前の霧が晴れ、すっきりとしたのを覚えています。

すべてが母に当てはまります。

当てはまると思ったら、すごい楽になりました。

2014年台のメルマガは、ことごとく、私と私のうちのことが書いてありました。

なぜだかわからないけど、ものすごく泣けてきました。

このメルマガはスゴイです!かなり救われました。

他のカウンセラーさんにはない、深い見解に舌を巻き、絶対、この方に見てもらいたいと思いました。

初めて、自分がわかってもらえたと感じています。

親のことも理解できて、見え方が変わりました。

何回、お礼を言っても足りません。

これほど自分の親を、そのまま理解してくださった人にも本にも、出合ったことがありませんでした。

メルマガは、バックナンバーを200まで読みました。

読むだけで、根こそぎスッキリできる部分が多くて、すごく感謝しています。

他のバックナンバーも読み進めて、もっと自分の内面をキレイにしたいと思っています。

本当にありがとうございます。

こんなうれしいご感想をたくさんいただいています!

親と距離をおいていいんだと勇気が出ます。だから、思い切って親元から離れて自活できます。

何より、自分と自分の家族の幸せを優先できるようになります。

そんな効果のあるメルマガを週3回、配信しています。

親の足かせをはずして自由になるお手伝いをしています。そして、自分の人生を生きられるよう、背中を押します!

「わかりやすい!」

「毎回わたしのことだ、と驚いています」

「泣きながら一気に読みました」

そんなご感想をいただいているメルマガ「母を娘の心の謎を解くメールカウンセリング」は、無料でお届けしています。

ご登録は、こちらです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村