ずら(笑) | 四色分会

四色分会

うづきゆかたのブログです。
日々のこととかヲタ話とかも話したり。
時々、個人サークル【CMYKぷろじぇくと】の情報もお知らせしたり。

 先週末から夏クールの新アニメが始まりましたねー。



 とゆーことで、まずは「ラブライブ サンシャイン」。



 第1話は主なキャラの顔見せとか作品の世界観を紹介する要素とか。

 時系列的には、劇場版ラブライブよりも後の話になるようで(劇場版で東京ドームでの開催→主人公がそのことに触れていた、ことから考察すれば)
 テレビシリーズの序盤~中盤にかけては“メンバー集め”を縦糸にしつつ各回で各キャラにスポットを当てていく、感じで進めていくんだろうなぁ・・・と予想しますが。


 それにしても、「ずら」と厨二キャラのポジションが初回から決まったようだな(笑)
だがそれが良いwww