先日告知した2/13(月)15:00~19:00の
 
地下蔵熟成ワインの販売会の様子です。
 
やっぱりワインの話をするのは楽しいですね~。
 
試飲して頂いて、こんなワインなんです。とか
 
いつもの軽快なトーク?でやってました。
 
自分でもびっくりしましたが結構売れたんです。
 
いつもお店を構えているなら売れるでしょうが、
 
イベント出店なのでその場その場で頑張りました。
 
バレンタインに因んで、
 
バレンタインと言う名のボルドーワインも用意しました。
(フランス語読みだとヴァランタン)
 
最後は余ったワインで乾杯して
 
神泉にある某ワインのお店で打ち上げをしました。
 
あぁー、楽しかったな。
 
また機会があったらお手伝いしよう。
 
ってかワイン飲みたいだけかも?(笑)
 
またやる時はUPしますので遊びに来て下さいね。
 
■一番ビックリしたこと■
ロフトのスタッフさんがお客様でした。
いきなり「鈴木さん!」と言われて超ビックリでした。
働いている場所も知らなかったので奇跡的な偶然。
たまにあるんだよなー、こういうこと。
人の縁を感じる瞬間でした。
 
↓お写真どうぞ!!↓
こんな感じでブースがあります
 
ワインの抜栓
 
グラスのチェック
 
入念にグラスを磨きます
 
さりげなくチラシも置いておく(笑)
 
これがバレンタインと言うワイン
 
もう1枚
 
きちんとロフトのバッチを付けて
 
最後は余った
2009ヴォーヌ ロマネ 1級畑レ・ボーモン
ドメーヌ ミシェル・ノエラ
流石にこの高級ワインは無料試飲できません。