銀だこ福袋2024 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

今年も銀だこ福袋購入してきました。

毎年オペレーションの問題なのか、毎年列の進みがめちゃくちゃ遅くて、今年も1時間近くかかってようやく買えました。


ちなみに今年から10%値上げでお得感減ってます。

時給考えたら1時間も並んで買ってたらお得じゃないな笑


有効期限が6月末までなので、5,500円(たこやき12舟のチケット入り)は無駄にしてしまう可能性が高いので、3300円1つか1,100円3つか悩んで1,100円の福袋を3つ購入。


1,100円の福袋はたこ焼き2舟分なのでたこ焼きだけ考えたら7舟分入っている3,300円の方がお得なのですが、毎月100円引きになるクーポンとたこめしの素が1つずつしか入っていません。




1,100円3つだとクーポンとたこめしの素も3セットいただけます。


7月以降たこ焼きを買う時に、1,100円3個なら3舟割引になる。たこめしも3回炊ける。

うん、こっちだな。


という計算で1,100円を3つにしました。

とりあえず6月までに3舟を2回買うのを忘れないようにしよう。