手のひらサイズの最強洗顔器『クラリソニック ミア フィット』 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

今やもう手放せない洗顔アイテムになっているクラリソニック
 
手洗顔の6倍の洗浄力がある音波洗顔器で、手洗顔では落としにくいキメや毛穴の汚れも、肌に負担をかけることなく優しい振動の1分でスッキリ綺麗に落とてくれます。
 
 
こちらはそんなクラリソニックの新商品、コンパクトサイズのクラリソニック ミア フィット
今使ってるスマートプロファイルも、以前使ていたアリアも持ち運びにはちょっとサイズが大きすぎたのですが、ミアフィットは手のひらサイズで持ち運びにとっても便利なんです。
 
夏の旅行に持って行きたくて早速買っちゃいました。
 
可愛らしいころんとしたデザインのミア フィット、スマートプロファイルと比べるとこんなにサイズが違いますが、小さくてもかなり優秀な音波洗顔器。
 
ミア フィットのスピード設定は2段階あって、普段使いは1のデリケート、しっかりメイクを落としたい時は2のパワークレンジングがおすすめ。
 
60秒後に自動停止するので、洗顔しすぎる心配もありません。洗顔する適切な時間を教えてもらえるのはとってもありがたい。
 
またこのモデルに標準装備されているラディアンス ブラシは、細い毛並みでクレンジング効果を高め、くすみの原因となる皮脂や古く角質の除去を促してくれるそうです。
実際すごく柔らかくて気持ちの良いブラシで、この使用感かなり好み。
クラリソニックを毎日使っているおかげで、こめかみの上にできてたぶつぶつがほとんどなくなりました。
化粧品を変えたわけではないので、クラリソニックのおかげで肌に優しく、でもしっかり洗顔できている証拠。
 
初回充電は18時間フルチャージした後、26分使用可能。1回の洗顔がデリケートモード60秒、パワークレンジングで80秒なので、デリケートで約26回、パワークレンジングで約20回弱使える計算。1ヶ月近く充電しないで使えるってすごいですよね。
 
また充電が切れて手洗顔した日に、クラリソニックの良さがわかったりもします。
お風呂あがりの肌の艶やトーンが違うし、化粧水の入りも違う。クラリソニック使い出してから肌トラブルほぼなくて。
 
2泊の旅行にスマートプロファイルを持って行こうか悩んでいたのですが、今後も旅行は沢山いくのでクラリソニック ミア フィットを購入したんです。
 
スキンケアの基本は洗顔。
どんな高い化粧品を使っていても、洗顔がしっかりできていないと意味がないと数年前に知ってから、ともかく洗顔だけはちゃんとやっているおかげでここ数年肌トラブルはほぼなし。
先日も久しぶりにフェイシャルエステに行ったら、肌の状態褒められました!

化粧品よりも、まずは洗顔から見直してみるのが美肌への第一歩。
 
クラリソニック、最初にこの商品を知った時は正直そんなに興味を持たなかったのですが、使ってみたら衝撃で、もはや使わないという選択肢がなくなりました。
 
むしろ知らない人、私のように知ってもそんなに興味を持ってない人、もったいないです。
高い化粧品買うよりクラリソニックが一番美肌に近づくハズ!