都会のアウトレット 第138回東京サンフェア | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

先日、シティリビングWebのブログ事務局から募集があり、サンヤマモトの「サンフェア」に行ってきました。

サンフェアは、銀座のインポートセレクトショップ「サンヤマモト」が1964年に店舗移転の際、特別価格で販売したことから始まり、以来50年にわたり東京・大阪でそれぞれ年4~5回開催されているアウトレットセール。


インポートブランドの服やバッグ、ジュエリー、小物など、日ごろなかなか手が出せない商品も30~70%OFF!


そしてサンフェアの特徴のひとつに、オンタイムの服が割引価格で買えるというのがあるんです。

通常だったら今の時期、冬物はセールにならないですよね。

でもサンフェアならセール価格になるんです。


この試着することすら躊躇い、結局試着できなかったお値段が一ケタ違う毛皮のコートや


まさに10月ごろから必須になると思われるこれらのコートも。


ワタシがいいなーと思ったのはこちらのショートダウン。ダウンはロングしか今なくてショートが欲しいんだよね。


カラーも3色あって、50%OFF!!


このワンピースも裾が可愛かったです。


圧倒的にレディースの品ぞろえが多いのですが、メンズもあります。

自分のもの買いすぎたら旦那さんにもネクタイ1本お土産に(笑)。


さらにレディース、メンズだけかと思ったら、少しですが子供服もありました。女の子のものばかりだったので私は買えなかったけど、子供が女の子だったらこのダウンべストとか欲しかったかも。


シューズコーナーにはこちらもオンタイム、ブーツも揃ってましたよー。


さらに宝石や





スーツケース




グラスや小物


さらには絨毯まで。

ともかくなんでも揃います。


そしてレジの後に食品コーナー。

試食が多くて、試食してから購入できるのが嬉しい。


一番人気だったチーズ。

デパートのチーズ売り場よりも断然安い!


オリーブオイルやパスタはいろいろなメーカーのものが揃ってました。


砂糖未使用のジャムもズラリ


FAUCHON


こちらのガレットも大人気。


で、結局私が購入したのがコチラ。

グランプラスのソルベ(左)とトリュフアソート(右)。

ソルベはラスイチをゲット。


トリュフアソートは朝から夜まで丸一日息子と遊びに行ってくれていた夫へのプレゼント。


食品の方の割引率も高くてかなりお買い得。

自宅用はもちろん、贈り物用にもピッタリな商品が揃っていたのでデパートで買うより断然オトク!

ワンランク上の商品買えちゃいます。


こんな感じで1,500坪のホール内に沢山商品が揃ってます。

きっと素敵なアイテムに出会えるはず!


次回冬のサンフェアは下記のとおりです。

入場には招待状が必要になりますので、サンフェアHP よりお申込みくださいね。


第139回東京サンフェア

2015年11月29日(日)

場所:東京・有楽町/東京国際フォーラム B2階 展示ホール 

東京都千代田区丸の内3-5-1

※JR・地下鉄「有楽町」駅より徒歩1分



※PR活動に協力しています。