牛たん&牛たんコロッケ定食 ☆三代目 文治 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

今までブログに登場させたことはないのですが、何げにこのお店、4回目ぐらいです。


日比谷駅出てすぐで、女性一人でも入りやすいのがお気に入りポイント。


そしていつもオーダーするのは、牛たん&牛たんコロッケ定食 1000円。


セットにはごはん、テールスープ、とろろがつきます。


牛たんは小さめにカットされた4枚ですが、私にはこれで十分の量。柔らかくて美味しいです。


そして牛たんコロkッケがまた美味しい。

中にこんな感じで角切理の牛たんが入ってるんですよ。


牛たんをたっぷり食べたい方には牛たん定食や仙台牛たんミックス定食がおススメですが、個人的には牛たんも食べられ、牛たんコロッケも食べられるこのメニュー、お値段的にもかなりお得感があっておススメ。私はいつもこれオーダーしてます。


期間限定、牛タンカレー680円という格安メニューもありました。

今度行ったときこれあったら頼んでみようかな。


三代目 文治 本店おでん / 日比谷駅有楽町駅銀座駅