4歳の誕生日プレゼントはニンニンジャー | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

4歳の誕生日を迎えた息子。

誕生日に欲しいものを物色していたのですが、息子が欲しがったのがシンカリオン


プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン E5はやぶさ/タカラトミー
¥4,320
Amazon.co.jp

だったのですが、残念ながらこちらの発売は9月。

だからサンタさんにお願いしようねーということになりました。


去年はトッキュウジャーの変身ブレスが欲しくて欲しくて仕方なかったのですが、今年はニンニンジャーのおもちゃで何があるかを知らないので(剣だけは持ってる)、結果欲しいものが見つからず。


プラレールも欲しがったのですが、既にすごい量があるのでこれ以上増えても収納に困るし、他にたいして欲しいおもちゃもないし、ということで決まったのがコチラ。


手裏剣戦隊ニンニンジャー 変身スーツ 110cm/バンダイ
¥3,240
Amazon.co.jp

手裏剣戦隊ニンニンジャー 変身スーツ


冬用のトッキュウジャーの変身パジャマを夏にも着たい着たいとうるさいので、ニンニンジャーの半袖短パンの変身スーツをパジャマに(笑)。


そして将軍刀セット

将軍刀セット (シルバー)/マルカ
¥842
Amazon.co.jp

これは藍屋に行った時にレジに売ってて、ぼくこれ誕生日に欲しい!とばばにおねだりしていたもの。

すっごい安いんですけど、息子からしたら値段なんてわからないからね。

剣がね、欲しかったみたいなんですよ。

これがびっくりするぐらい気に入っちゃって、もう大興奮です。


私の姉、妹にニンニンジャー、仮面ライダードライブの肌着とパンツを買ってもらい、今年もまたなんだか戦隊セットになってしまいました。


しかもすごい安上がり(笑)。


でもおもちゃがこれ以上増えても収納に困るので、今年の誕生日はおもちゃが増えずにホッとしている母なのでした。