柔軟剤☆ミューラグジャスファブリックソフトナー | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

MIEUX LUXGEOUS ミューラグジャスファブリックソフトナー 500ml 1,680円


柔軟剤としてはちょっとお高めのこちら。

柔軟剤とは思えないお洒落なボトルでお洗濯のテンションも上がります。


もっと香り強く

もっと優しく

もっと贅沢に


日本の化粧品工場で作られているこちらの柔軟剤。

今までよりも香りの持続性が3倍にUPしているそうです。


そしてヨーロッパのオーガニック認証であるECOCERTを認証した界面活性剤を使用しているので、赤ちゃんにも優しく、そして生分解性が高い為、柔軟性、通気性、静電気防止に優れているそうです。


また天然7大エキスにより、

消臭、殺菌、抗菌、防臭、紫外線防止、癒し効果を強力に発揮。



ボトルから出した時の香りはすごくラグジュアリー感のある香り。

そして洗濯物が乾いた後もその香りが続きます。


何より嬉しかったのが、部屋干しした時の洗濯物のにおい。

生乾きの嫌なにおいがなくて、柔軟剤のいい香り。


雨が続くとすごく憂鬱で、洗濯ものどうしよう、というのが悩みだったのですが、ミューラグジャス使えばいいんだということがわかり、雨の日の洗濯も以前より憂鬱じゃなくなりました。


洗剤もあるようなので一緒に使ってみようかなと思います。

ちょっとお値段お高めですがオススメの柔軟剤。

パッケージも可愛いので贈り物にも喜ばれると思います。


Pure Collection