イタリア発、ヘルシージェラート『Yogorino』 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

ショッピングモールに行くと必ずと言っていいほどおやつを食べる我が家。


この日のおやつはこちら。

映画な日々。読書な日々。
Yogorino(ヨゴリーノ)はイタリア発の低脂肪・低カロリーのヘルシーなヨーグルトジェラートなんです。


甘くて濃厚で、さわやかな酸味のある味わい。

一般的なアイスクリームに比べ、脂肪分は約1/5、カロリーは約1/2!


プレーンヨゴリーノに色々トッピングできるのも楽しみのひとつ。

映画な日々。読書な日々。


夫はヘーゼルナッツ、私は練乳、息子はバナナをトッピング~。
映画な日々。読書な日々。

いつもはね、甘いものは子供にはあげないのですが、お出掛けの時だけトクベツです。

さすがに1つは多すぎるのであげたのは半分ですけどね。


夫が注文した、ヘーゼルナッツがオススメ!


ヨゴリーノ自体はヨーグルトのジェラートとソフトクリームの中間みたいな感じで甘酸っぱくて美味しいので、トッピングなしでも十分美味しんです。


でもヘーゼルナッツはヨゴリーノの甘さを引き出してくれるいい脇役となって絶妙な味わい。

練乳はちょっと甘すぎでした(笑)

バナナは息子が美味しそうに食べてました。


見た目はソフトクリームっぽいけど、ソフトクリームよりもさっぱりでオススメです♪



ヨゴリーノ