プラセンタ リフトクリーム | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

映画な日々。読書な日々。
プラセンタ リフトクリーム 80g 3,500円


美容成分プラセンタエキスに加え、6つのリフトバランサー成分を配合し、お肌の透明感やうるおい、ハリ・弾力をサポート。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、保湿パック6役のオールインワンクリーム。


伸びが良くて肌にとてもなじみやすいクリーム。

クリームといってもジェルに近い感じでとても軽く、重さは全くないので使いやすいです。


そして無香料、無着色、界面活性剤不使用、鉱物油不使用、パラベンフリー。

無香料とうたってても、実際は香りがするものが多い中、これは本当に無香料。

無香料タイプを探してる人には強くオススメ。


保湿力も高くて、しっかり塗れば翌朝までモチモチ肌持続してくれます。

この価格でこれだけの効果はなかなかすごい。

いい仕事してくれてます♪


平日子供と一緒にお風呂だと、出てからスキンケアを全部するのって実は結構大変で、ブースター⇒化粧水まではすぐやるんですが、そのあとをたまに忘れて子供の寝かしつけに入ってしまうことがよくあるんですよね。化粧水つけてから次のアイテム使うまで少し置いて、の少しがずーっとになっちゃうことが・・・。


なので平日バタバタしてる時はこのオールインワンは大助かり。

とりあえずこれだけ塗ってればスキンケアはOK。

しっかりケアしたければ子供を寝かせた後にすればよいので、そういう意味でもオールインワンは便利です。


定期便だと15%OFFの2,975円で購入できるのでお得ですよー。

サイクルも30日、60日、90日から選べます。


フラコラのコラーゲンドリンクも飲みやすくてオススメ♪


fracora.com