AEN @新宿伊勢丹会館 ランチコース | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

AEN新宿伊勢丹会館店、週末の予約はコースのみと言われてしまったので、コース(3,000円)をいただいてきました。


全ランチにつくお惣菜2品。
映画な日々。読書な日々。
サツマイモの甘煮は息子が食べられるから助かります。


本日のサラダ
映画な日々。読書な日々。
シャキシャキサラダで美味しいです。なしと柿、ブルーベリーも入ってました。


旬野菜の盆盛り 小皿5点
映画な日々。読書な日々。
この5皿が個人的にはちょっと残念な感じ。

左下のはじゃがいもの一種らしいのですが、なんか微妙。

かぼちゃの味付けもイマイチでした。


鮮魚のカルパッチョ
映画な日々。読書な日々。


栃木県産桜山豚のグリル
映画な日々。読書な日々。
このお肉は結構美味しかった!


ご飯セット(ご飯、とろろ、おしんこ、麦味噌汁)

ご飯は白米か玄米か選べます。
映画な日々。読書な日々。
とろろご飯、久しぶりに食べたけど美味しい。


甘味は杏仁豆腐でした。
映画な日々。読書な日々。
全部のお料理の中でこの杏仁豆腐が一番美味しかった(笑)


わりと美味しかったですが、3,000円というお値段を考えるとちょっと物足りない感じで満足度は決して高くはないかな~。


AENは素材にこだわってるからどうしてもお値段が高くなってしまうようなのですが、ランチのコースももう少し選択の幅があるといいな、と思いました。



ちなみにこのお店、お子様用椅子ありとなっていたので用意してもらっていたのですが、1歳の息子には大きすぎるつくりで、この日ずっとぐずってた息子は抜け落ちてきてしまって全然使えなかったのが残念。


今度はコースじゃないお料理をいただいてみたいです。



四季の旬菜料理 AEN 伊勢丹会館店自然食 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006107/

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g057318/

東京都新宿区新宿3-15-17 伊勢丹会館4F

03-5368-3378