新大久保でホットクを求めて その1『POPOやたい』 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

GWに行った韓国・釜山で食べたホットクの美味しさに魅了されてしまった私。

新大久保でもホットクが食べられるということで行ってみました。


最初に向かったのはこちら。


POPOやたい
映画な日々。読書な日々。


券売機で先にチケットを購入します。
映画な日々。読書な日々。
基本ホットクは200円ですが、スペシャルホットクだと300円。

でも大きさ変わらないと思うんですよね。

ハチミツ+アンコのスペシャルホットクだったら、ハチミツホットクとアンコホットク2個買った方がお得な気がするのは私だけ?


というわけでハチミツホットクとアンコホットクを注文しました。


注文してから作ってくれます。
映画な日々。読書な日々。


かなーり熱いので、ちょっと広げて写真撮れませんでした。
映画な日々。読書な日々。
韓国で食べたのとは違い、かなりぺったんこに広げられてます。

どうしても本場の味には叶わないけど、味はまぁまぁ美味しかったです。


でもこの後、釜山のナッツ入りホットクが新大久保でも買えるという情報をネットで見つけたので、釜山のホットクが買えるお店をひたすら探し、見つけました。


というわけでそのお店は次の記事で~。



ポポ屋台韓国料理 / 新大久保駅大久保駅東新宿駅