アンチエイジング美容液 【ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム】 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

映画な日々。読書な日々。-ヘレナ

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム  30ml 15,750円


あふれるハリ・輝き、若々しい印象の肌へ。


オセアニック クリスタの高い抗酸化力と自己修復力に着目し、
その貴重な力が凝縮された始原細胞を独自に配合させた美容液。


2010年@cosmeベストコスメ大賞 スキンケア部門 新人賞
2010年@cosmeベストコスメ大賞 ジェル・美容液部門 第1位

を受賞している大人気アイテムです。


この美容液には

●細胞の再生:若々しさを呼び覚ます力
●細胞の修正:ダメージを修復する力
●細胞の外的刺激に対する防御:有害な外的刺激から、細胞を守る力


という3つの力の源である始原細胞が美容液の1滴1滴へと独自に凝縮されていて、

エイジングトラブルを解決してくれます。


肌の質を見つめなおし、高めていく美容液。

植物の生命力で、肌の若々しさを目覚めさせ、美しく輝く肌へと導いてくれます。


この美容液、以前にもご紹介したことがありますが、本当にすごくオススメです。


色は乳液っぽい感じの白濁色。

映画な日々。読書な日々。-ヘレナ2
テクスチャはとろっとしていますが、肌につけるとさらっと軽くてすごく伸びが良いです。

肌にすーっとなじむのでべたつき感は一切なし。

香りは少し強めですが、一年中季節問わず使える使用感でとても使いやすいです。


結構即効性があって、使い始めてすぐに肌のハリや弾力を感じられるアイテム。

私は使い出してすぐに効果を感じて、その後結構リピートしてます。

これ使ってると肌がふっくらとして、エステを受けた後のようなもちもち肌に。

肌のくすみも改善されます。


お値段はちょっとお高めですが、アンチエイジング美容液としてかなりオススメアイテムです。


※ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中