SIGNALフラワーディフューザー 『フィナンシェ』 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

リビングのフラワーディフューザーを新しくしました。

映画な日々。読書な日々。

SIGNAL フラワーディフューザー ローズ フィナンシェ【アンティークローズ】 3,150円


4種類ある中から選んだのは、フィナンシェ。


『心豊かになるための自己投資をするために』


という意味が込められているそうです。


すごく甘くて優しい香りのするこのディフューザー。

ベースはシス、バニラ、ピーチ、それににローズィエレガントな香りをブレンド。

お菓子のフィナンシェに合う紅茶の香りをイメージしているそうです。


花はアンティークローズ
映画な日々。読書な日々。
アンティーク調のバラがとっても素敵。

このオレンジ色も好き。


そしてこの商品、香りと花だけじゃなくて、パワーストーンまでついてるんです。

映画な日々。読書な日々。

こうやってボトルにかけられるようになっているところが可愛くて素敵。

このストーンは、金運・財運を呼ぶ石、繁栄と富貴をもたらす幸運の石として古くから大切にされてきたもの。

明るく透明感のある輝きをもつシトリンは、生命力を高め、希望、勇気、自信をはぐくむ効果があるそうです。


半年前から部屋にフラワーディフューザーを置くようにしているのですが、

もうなくてはならない存在になりました。

見た目も可愛いしし、香りも良くて言うことなし。

息子が歩き出すようになっちゃったらしばらくは置けないかもしれないので

今のうちに楽しんでおこうと思います。


SIGNALのフラワーディフューザーはボトルもオシャレだし、ストーンがついたチャームも可愛いのに

価格もお手頃でオススメです。


「アロマレガーロ」