携帯音波電動ハブラシ | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

映画な日々。読書な日々。
アゲツヤ エナメルシャイントゥース  2,079円


毎日の歯磨きには電動ハブラシ使ってます。

一度使い出したら、普通のハブラシに戻せなくなっちゃったんだよねー。


というわけで、携帯用も電動ハブラシに。

替えブラシも2本(ブラシ合計3本)ついててこのお値段はお買い得。


こちらは乾電池を入れて使うタイプです。
映画な日々。読書な日々。

キャップを閉めるとハブラシとは思えないかも!

マスカラタイプのスタイリッシュなデザインで、ポーチにもすっぽり収まるから持ち運びにも便利。


毎分11,000回の音波振動が汚れを剥がして歯をツルツルへ。

外出先の歯磨きにも電動で磨けるなんてうれしー。


カラーは5色展開。

私のはビビットピンク。目立つ色だからポーチの中で迷子になることもありません。

シンプルにいきたい人はパールホワイトやパールシャンパンなんかが良いかも。

ブラックにするとマスカラと間違えちゃうかなー。


この手の携帯型電動ハブラシは、替えブラシがなくて、最初に付いてくる替えを使い終わったらポイ、

としなくちゃいけないものも結構あるんだけど、これはちゃんと替えブラシも売ってました。

(4本で1,029円)


正直お手頃価格の電動ハブラシだから、あんまり期待してなかったのですが

思いのほか、磨きあがりが良くてびっくりしました。


もうちょっと振動音が小さくなるとなお嬉しいかも。


RASTA