家族で使える!スタアリィアイ マイルドゲルクリーム | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

映画な日々。読書な日々。

スタアリィアイ マイルドゲルクリーム 150g 3,675円


ルイボスのエキス、アロエエキス、水溶性コラーゲン、天然セラミド、ヨモギエキス、オウゴン、アラントイン等美肌に欠かせない成分を贅沢に配合した保湿クリーム。


映画な日々。読書な日々。

このマイルドゲルクリームのすごいところは

顔、からだ、髪の毛等、全身これ1個でしっかり保湿できるところ。


さらに赤ちゃん~大人まで家族みんなで使えるクリームなんだそうです。


マッサージ&パック

ヘアトリートメント

ヘアワックス

化粧下地

ボディクリーム
ひげそり前後のお手入れ

etc・・・。


本当全身に使えるの。

ヘアワックス代わりに使った時も、手に付いたら洗い流さずにそのままハンドクリームみたいに手を潤わせることもできるからかなり便利。


伸びがすごく良いクリームで、無香料なところもいいです。

無香料だからこそ、いろんな使い方ができるんだよね。

難点はつけた直後が結構べたつくこと。

時間がたてばそのべたつきも気にならなくなるからいいのですが、直後はちょっと気になるかな。


スタアリィアイ