timi & Leslie 2011年新作マザーズバッグ"Annette" | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

映画な日々。読書な日々。-マザーズバッグ1
timi & Leslie マザーズバッグ"Annette" 16,957円


息子の1ヶ月健診も無事終了し、引きこもり生活だった私と息子もやっと外に出られるようになりました。


お出掛けには必須のマザーズバッグ。

ビー・マム・ベイビー さんからこちらのtimi & Leslie(ティミ&レスリー)の2011年度新作マザーズバッグをいただいちゃいました。


アメリカでは、発売前からプレスからも取り上げられ人気のマザーズバッグなんだとか。


ちょっと写真わかりにくいと思いますが、中は仕切りやポケットも充実していてすっごく使いやすいそう。
映画な日々。読書な日々。-マザーズバッグ3

さらに付属品も充実。
映画な日々。読書な日々。-マザーズバッグ2
おむつポケット付きおむつ替えマット

ファスナー・クレジットカード入れ機能付ポシェット

哺乳瓶入れケース

耐水性のあるファスナー付袋
ベビーカー用取付ストラップ
取り外し調節可能ショルダーストラップ


しかもこれ、一見マザーズバッグに見えないところも良いです。

子育て終わったら普通の鞄としても使えそう。


今日はお天気がいいので、初めて息子と二人でお買い物。

早速この鞄持って行ってきます♪


「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト応援中
ビー・マム・ベイビー ファンサイト応援中