生クリームどら焼き”うさドラ” | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

京都老舗菓子店、京乃ぴょんやさんの生クリームどら焼き”うさドラ”をいただきました。
映画な日々。読書な日々。-うさどら1
うさドラ 10種類10個入り 1,980円


半円型の色々なクリームが入ったどら焼き。

どら焼きというと”和菓子”のイメージですが、うさドラは”和菓子”と”洋菓子”が融合した感じ。


ちょっと小ぶりの半円型のどら焼きは見た目も可愛いし、そしてカラフル!

本当見た目の可愛さは抜群です。
映画な日々。読書な日々。-うさどら2
母や姉にもお裾わけさせていただいたので、全部の味はいただいていないのですが、

旦那さんはチョコミントが美味しかったと。

私はバニラが美味しかったかな。


マンゴーやいちご等は、フルーツの味はすごくしっかりしてるんだけど

もっと生クリーム感があった方が美味しいんじゃないかな、と思いました。


特にフルーツ系のものはクリームが全体的にちょっと固めだったので、

もっとふんわり感があった方がいいよね、と言うのが私たち夫婦の共通意見でした。


京乃ぴょんやファンサイト応援中