うるおいオールインワンジェル | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

映画な日々。読書な日々。-オールインワンジェル1

ナチュラルコラーゲンジェル  40g 2,900円→初回限定1,450円


東京工業大学が開発に成功した、人肌コラーゲンと同じ構造を持つ画期的美容成”3重らせんコラーゲン”をふんだんに配合した乾燥肌の人向けのジェル。


成分の80%は美容成分たっぷりの水分で、そのうるおいを 3重らせんコラーゲン がしっかり肌に浸透させてくれるだそうです。


3重らせんコラーゲンをはじめ、4種の保湿成分と7種の植物成分ほかあわせて20種もの美容成分を配合。しかもそのうるおい成分、保湿効果を高める成分など自然植物にこだわり、安全な成分だけを配合しているのでとても安心な製品なんだそうです。


オールインワンジェルなので化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の役割を果たしてくれます。映画な日々。読書な日々。-オールインワンジェル2
オールインワンジェルってわりと透明のジェルタイプが多いから、この白濁したジェルタイプはちょっと珍しいかな。若干クリームに近いジェル。


テクスチャはジェルタイプのわりにさらっとしていて、べたつきは全くなく、つけた後の肌もさらっとしてます。

ただ、その分潤う感じがちょっと足りない気がするので、美容ジェルとしては少し物足りなさを感じてしまうかも。

逆にオールインワンジェルのべたつき感が嫌な人にはお勧めかな。


香りはちょっとハーブっぽい香りがします。


またこの商品、フェイス&ボディジェルクリームとなってるので、ボディに使うのもアリ。

頭皮ケアもOKなんだそうです。


初回価格的にはお手頃なので一度試してみるのもありだと思います。

初回半額は6/30までなのでお早めに♪

ナチュラルコラーゲンジェル


QOLclubのファンコミュニティファンサイト応援中