自ら生み出す肌へ。RERUJU リカバリィエッセンス | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

映画な日々。読書な日々。-RERUJU1

RERUJU・リルジュ リカバリィエッセンス  30ml 12,600円


お肌の潤いを「補う」だけでなく「自ら生み出す」ことのできる肌へ…。


リルジュには、ノーベル賞受賞成分として知られているプラセンタの有効成分


○EGF(上皮細胞成長因子)

○FGF(線維芽細胞成長因子)

○IGF(インシュリン様成長因子)


の3種類のグロースファクター。

そして最新のバイオ技術を用いて開発されたオリゴペプチド「Rejuline(リジュライン)」

4成分が配合されています。


これらの成分により肌細胞自体が活性化され、潤い成分が分泌、そしてその潤いを持続できる美容液。


スポイトタイプで、ちょっと白濁した感じです。
映画な日々。読書な日々。-RERUJU2
テクスチャはパシャ系。かなりさらっとしていてべたつきは一切なし。

香りも全くも無香料。

一気に肌に吸い込まれていきます。


こちらは洗顔後、化粧水の前に使うのが効果的。

それは、リルジュの有効成分が、肌の奥まで浸透してこそ有効な成分であるから。


浸透性を第一に考え、すべての有効成分をナノ化(超微粒子化)してあるそうです。

ヒアルロン酸・コラーゲンなどのいわゆる「潤い成分」と一緒に使用してしまうと、せっかくナノ化している有効成分が潤い成分にくっついてしまい、肌の奥まで浸透しなくなってしまう。だから洗顔後一番最初に使って浸透させるのがベストなんだって。


正直つけた後に潤い感じはありません。

なぜなら潤い成分は入っていないから。

肌が潤いを自ら作る手助けをしてくれる美容液なんです。


補うではなくて、自ら生み出すというコンセプトが個人的にはかなりいいな、と。

肌自体を改善させて、いい肌にしていく。


いくらヒアルロン酸などで表面を潤わせても、肌自体が乾燥したままじゃ全く意味ないので、こういう美容液はすごくいいと思います。


これ、シワやくすみ、たるみ等に悩んでる方も使ってみる価値ありです。

ちょっとお値段は高いけど、それだけの効果はあるんじゃないかな~と。


とりあえず使ってみたいという方は、お試しサイズ5ml(1週間分)2,100円がいいかも。

アンチエイジング美容液 リルジュファンサイト応援中