★プレゼント企画★銀座コージーコーナー『フリュイ・ジュレ』 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

いつも『映画な日々。読書な日々。』をご愛顧いただきありがとうございます。今日はいつもお世話になっている読者の皆様へ、プレゼントのお知らせです。ぷれぱブログさんよりプレゼント提供をいただきました。


6種の果実のジューシーな美味しさ

銀座コージーコーナーのゼリーの詰め合わせ

フリュイ・ジュレ(6個入り) を、このブログの読者の中から1名様にプレゼントさせていただきます!!


プレゼントさせていただくのはこちらです。
映画な日々。読書な日々。-フリュイ・ジュレ
オレンジ・グレープフルーツ・マンゴー・マスカット・ストロベリー・グレープの6種類のジュレ。こちら、銀座コージーコーナーさんの夏季限定商品です。色鮮やかな果汁をギュッと閉じ込めたジュレは暑い夏にぴったり!!果汁たっぷりのジュレは甘いけどさっぱりしていてとっても美味しいです。


この『フリュイ・ジュレ(6個入り) 』がほしい!という方は【応募の際のご注意】をよくお読みになった上で、是非こちら★ よりご応募ください。

締め切りは2009/6/21(日)24:00とさせていただきます。



【応募の際のご注意】


・応募元ブログURLの欄には下記URLをご記載ください。

 http://ameblo.jp/4rusmasako/


・ご希望商品欄には『フリュイ・ジュレ』とご記載ください。


・抽選はぷれぱブログ事務局にて行い、当選者の方にはこのブログでニックネームをお知らせすると共に、ぷれぱブログ事務局から当選メールが送られます。ただし当選メールの有効期限内に賞品発送の為の必要情報をぷれぱブログ事務局へご連絡いただけない場合は当選が無効となりますのでご注意ください。


・応募時、メールアドレスの記載ミスのないようご注意ください。またprepublog.jpドメインからのメールを受信できる状態にしておいてください。


それではみなさん、遠慮なくどしどしご応募くださいねっ。今日初めてこのブログを訪問していただいた方のご応募もOKですよ~。ご応募できるのはこのブログの読者限定ですので、是非是非ご応募ください。


ちなみに応募状況は私の方では把握できないので、「応募しました」と一言コメントいただけるととってもうれしいです。(コメントなし応募もOKです。)