ワンマンありがとうございました☆ | 4ROSES MATU OFFICIAL BLOG

4ROSES MATU OFFICIAL BLOG

4ROSESの事、自分の事、色々書いてくばい☆


さてさて、今月も終わります。

サポートやったり、レッスン、ワンマンとバタバタな1ヶ月でございました☆

つつついに。

{705805EC-F09E-48B3-92AB-7DC3720A6829:01}


新車くんもやってきました。

ホント高すぎる。。。

本当はダメなんやけどさ。

今まではずっと久留米ナンバーやったけど、ついにこっちのナンバーになってしもた(>_<)

久留米ナンバーにしたいなー

そんな感じっす。

今日も真昼間から6キロ走ってきて、ワンマン終わったけど、気合いでトレーニングを欠かさずやってます。

8月はライブないけど、9月はかなり大きなのあるので是非遊びに来てほしい!!

詳細は後ほど☆

来月も頑張るぜい!!