ワンピース

テーマ:

はい、今日は電車移動が非常に多いのでもう一回書いておこうと思います!!

こんにちは!!

題名にもあるけど、最近ワンピースをやっと見始めました笑

非常に面白い!!

ドラゴンボール超も見よるし、漫画祭りっす笑

家で仕事しながら、ずっとつけてます。

先が非常に楽しみ。

そんな感じっす。

さてと、移動移動。
AD

こんにちは☆

テーマ:

久々に更新してみます☆

昨日も今日もレッスンしております!!

中々うまく自分が作ったタイムテーブル、やりたい事などなど。。。を思い通りに進めるのは難しいものですな??(^_^;)

未来の事なんかわからんという事やな。

最近、色々な人と知り合ったり、絡んだりするんやけど。

人の人生とは凄いなと思う。

一瞬で生き方が変わってしまう人だっておるからね。。。

明日生きてるかもわからんしね。

それだけ何があるかわからんという事やな。

やけん、やりたい事をいっぱいしたい。

自分が思い描くものが全てうまくいかんかなー笑


{B7DDDA84-D1FC-43B2-BE51-E71C9AAA5AA5}

前にファッションショーで弾いた時の写真が出てきたけんが一枚貼ってみます。

さてと、今日も暑いけど、頑張ります。

そいじゃ!!
AD

ふー

テーマ:

久々に書いてみる。

バタバタする毎日です。

最近は掃除する時間もとれんからホント困る。。。

けど、汚いの嫌いやけんさー

さすがに本気で掃除。

車もついでに本気で掃除。

これから新宿で打ち合わせして、帰宅してまた曲を覚えたりなどなど。。。

あー夏だなー

皆さん、熱中症には注意!!

俺はけっこう外にいる事が多いけんが少しずつ焼けてきている笑

そいじゃ!!
AD