こんばんわ☆

テーマ:

久々に更新してみます!!

マジで忙しくてですな。。。

更新する時間なし(^_^;)

ちゃんとライブにスタジオ作業に色々としております☆

{048CE9A1-BD90-461C-9D21-EADDEF86F9C9}


先日こんな所で演奏してきました。

非常に楽しかったよ!!

ホント生きてると色々な事あるなーと思う。

音楽だけはマジ裏切らんなと思うわ笑

ストレートに音楽に向き合うのみ。

まだまだ音楽を楽しんで生きていきます。

そいじゃ!!
AD

書いてみる。

テーマ:

毎月、後半はバタバタです。。。

休みがほしいという気持ちでいっぱいですなー

色々な事が楽しくはあるが毎日が早すぎてヤバい。。。

もっとゆっくり生きたいわー笑

このスピード感やったら、すぐにじいさんになってしまいそーだ!!

今日もあっという間な1日を頑張って過ごしてみますm(_ _)m

そいじゃ!!
AD

書いてみます。

テーマ:

おっす!!オラ悟空!!

という事で毎日、ドラゴンボール超を見てます笑

やっぱりベジータかっこいいわー

ホントあの感じ好きです。

仕事しながら、iPadでドラゴンボールを流す。

最近のパソコンで仕事してる時の俺の様子。

ザッと一回見たけど、今は二回目!!笑

だいたいパソコン中に動画見る時は二回見るようにしている。

頭に入らんけんさ(^_^;)

ふ~
1日休みたい。。。

けど、頑張ります。

そいじゃ!!
AD