暑いねー | 4ROSES MATU OFFICIAL BLOG

4ROSES MATU OFFICIAL BLOG

4ROSESの事、自分の事、色々書いてくばい☆


{E1698FC1-AE78-4CDC-B581-180705DF34A0:01}


この前、ここのラーメン屋が全国区で放送されよった。

特集かな!?

たまたま録画しとったんやけどさ。

地元福岡のラーメン屋です。

実家から歩いて直ぐやんね^ ^

無事に倉内悠夏ちゃんのバースデーライブのサポートも終わり、次は自身のバンドのワンマンです。

9月に新しいプロジェクトでのツアーなどなどあります。

8月はその準備に追われそう(^_^;)

これから自分が手伝ってます、NARUMIちゃんの楽曲仕上げ等をしに新宿に向かいます。

最近、家で作業の時は15時頃から6キロ走るんやけどさ。

この暑い中でもけっこう走ってる人が多いんよねービックリする(^_^;)

ありえないくらい水分補給をして走る。

そうすれば、だいたいいけるもんだ。

さてと、新宿新宿。