どうも、久々にかきます。
夏はあんまり好きじゃない、真冬生まれの水瓶座、4です。

このところ、夏ばて防止にビタミン剤を朝二錠飲んでいるものの、腰痛までは流石にかなわないみたいです。
神経痛だけど;;

この夏は、長野に行ってきます。

暑くて動く気分にはなかなかなれない、夏の昼間。
暑さに狂った人達がうじゃうじゃ街を埋めているようです。
そんな人達、きっとMだな。
外に出て、狂うくらいなら家に引きこもるほうが、楽しいよたぶん。

なので、高校生くらいからでいいから、夏休み、廃止しようぜ!!(お盆以外)
夏の風物詩・高校野球は、秋の甲子園で。
絶対に、涼しい9月末~10月末くらいにしたほうがいい。
夏休みのない僕は、休みまくる時期をそのへんにしたいなぁ。とか思ってみたり。

とりあえず、全ての学校に冷房つけたら夏休み廃止!!
すません。
残業後なので、頭がラリってしまいました。

家に帰ってからまた仕事の確認作業とか…したくないなぁ;;