「第5回 たかはしごう祭
~仙台もて隊現象!サルでも分かるキモチ~」

仙台MACANA(宮城県)


セックスマシーン のホームページを見ました。

ライブのページを開きました。

↑のようなものがあることを、知ってしまったわけです。


11月20日の、ライブを見てください・・・

ボクは、笑いが止まらなくなりました。


ハイ、正直、名前同じです(漢字まで)


出て来て下さい、たかはしごうさん


・・・探してみた(トリビアの泉風)

彼の正体?がわかりました

TAR☆32 ってバンドのボーカルの人が、同姓同名同漢字みたいだ


確か、TV東京のプロデューサーだかディレクターだか忘れたが、そんな感じの人と、ガチンコのバイクのやつに、同姓同名がいたけど、いざ自分で発見するとなると、ビックリするもんだなぁ