久々、音楽ブログ。

このところ「一杯一杯」な日々を送ってきたので、音楽に入り浸る余裕がなかったのでした…

しまいには今日風呂介助中に、ふと鏡を見ると。

白髪(本年度、二本目)…

ストレスから来る若白髪ですね、しかも一本だけとか。
プラスとマイナスの神経が対立し、マイナスが僅差で勝った結果なのだと思われます。

白髪の本数が指折り数えられなくなるほど、生えている年下の男もいますが…。
↑の持論でいくと、彼らの神経は一度やられてしまったものだと考えられます…



って。。

何白髪について熱く語ってるんだおれは…
思わず一人ツッコミしてしまいました、すみません。

そう、謎のCDRが出来てしまったのでした。



CDタイトル「あいうち vs THE BACK HORN」。

・ロックダンスシンガー・愛内里菜と、オルタナ系エモロックバンドバックホーンのスプリット盤。
絶対に実現しないであろう、ハイな作品です。

…かなり意味不明な解説はこのへんにしておいて、収録曲リストを書いておきます…

あっ、勝手に4puriレーベルでも設立しておこうかな…
4PCD-4001 ソニーのR使用


<収録曲>

☆愛内里菜
1. START
2. I can't stop my love for you
3. FULL JUMP
4. Over Shine
5. SPARK
6. STEP UP
7. Run up
8. Foever You~永遠に君と~
9. Dream x Dream

☆THE BACK HORN
10. 世界樹の下で
11. ゲーム
12. 墓石フィーバー
13. 運命複雑骨折
14. 雨
15. ひとり言
16. サニー
17. 奇跡


となっているのですが、致命的な欠陥が二つ程、ありますo

1。
7曲目あたりから1曲終わると、自動的にCDの回転が終了(総曲数・総時間が表示=CLEARを押したのと同じ状態のこと)しやがんだYO!!

すみません、思わず壊れました。

2。
9曲目と、16曲目で音が「え、ええええ」とカタカタします。

どっちもかなり聴きたい曲なのに…あまりRの読み込み面に傷がいってないはずなのに。


はぁ。

また、まともなRで同じ作品を作ろうかと思います。

画像:県警本部・南西側、元町方面から撮影。

「ここだけ、震災の爪跡が…」

いくらなんでも隆起しすぎだろ、と上り坂を通ってから思った。

いや、横の車道を通れば普通の坂道なんだけれど…




<次回予告>

・「どうなった?オークション」(仮)
9月の「音魂」のため、つまりライブの交通費稼ぎに放出した、微妙にレアな品々たちの行方を報告したいと思います…

果たして、採算は??
そしてタダでライブ会場まで行けるのか??

あっ。
まただ…
14曲目をかけたら、一曲で止まりました。