久しぶりに会った
まめにゃんは。。。

ごきげんナナメ
でした。

私たちに
ビックリするような
威嚇の猫パンチや
シャー!!も。

どうやら巷では
猫が喧嘩してるし
発情期?

あとは。。
義母があんまり
まめにゃんに構えなくて
拗ねてた??

アジトに触ろうとすると
シャー!!

アジトを離れて
団欒に紛れるときは
いつもの甘ったれなので、
やはり拗ねてたのかな。。

折しも
wbaミドル級で
世界タイトルを狙う
村田諒太さんが
まさかの判定負けしたとき。

我が家のミドル級?
も、
納得いかにゃいにゃん!!
とばかりに猫パンチ炸裂。

フラのコンペにも
納得いかにゃいにゃん!!
がありましたが、
ここにもあるのね。。。

もうさ、
スコアちゃんと公表して
フィギアスケートみたいに
分かりやすくしなよね~。

気の毒でなりませぬ。

我が家のミドル級は
もう少し構ってやろうと
週末はやはり
帰省しようと思ったのでした。


守護神に
猫パンチされちゃ、
かないませんもの。


2年前。
おはよう日本で
まめにゃんが
全国に紹介された日でした。


家族のなかに
まめがいる幸せ。
にゃんこがくれた
家族の繋がり。


ゴメンね。
寂しかったね。


週末遠慮してたけど、
敢えて行こうと思いました。


我が家の宝に。
Mahalo!!