イーゼルを作ろう! その4 | 手作り、猫、日々

手作り、猫、日々

ゆる〜い雰囲気のオリキャラ達が、繰り広げる4コマや物作り&猫の話あれこれ

羊毛フェルト&樹脂粘土教室をOPENしております。田園都市線「すずかけ台駅」より徒歩5分

※大変申し訳ございませんが、バトンの類はお断りしております(苦手なので……)

☆・☆・☆ブログのコメント、ありがとうございます☆・☆・☆

レッドの「日曜大工好き」設定は、うちの人の強い希望で導入されました。
魔王を喰らう勢いがあるとのコメント……ほぼ間違いありません(汗)

「ドドド……」の元ネタに気づいていただいて、嬉しいです。
フリーでこのフォントを見つけた時はテンション上がりました(笑)
もっと濃厚にしようかな?とも思いましたが、これはこれで~

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


$手作り、猫、日々
前回までの続きは、バナーをクリック


「みんな、ボルトの入れ替えをするぞ!!」
「おー」×4

$手作り、猫、日々


「あれ、あっさり、ボルト入れ替え??」

$手作り、猫、日々
魔王放置されまくりです(汗)


「さぁ、ネジを締めて完成させるぞ~」

わっせ、わっせ

$手作り、猫、日々
これで、両サイドが蝶ネジになり、ネジが締め易くなります


「これで、完成だ!」
「今回は俺たち活躍したな、レッド。」
「かっこ良かったッス~」
「みんな、作ってみてね~」
(……いいの?これが活躍って言っちゃって??)

$手作り、猫、日々


一方、魔王は~

「途中まで、ワガハイが作っていたのに……悲しくなんかないぞ……。」

$手作り、猫、日々


ちょっぴり切なくなってしまいましたが
イーゼルの作り方、これにて最終回です♪
お部屋の飾りやフリマ用に作ってみてはいかがでしょうか??

最後になりましたが、昨日締切りをした企画の当選者の方には
近日中にメッセージにてご連絡させていただきます♪

==4月に、イベントに参加する事になりました!==

◆4月14日
八王子手仕事マーケット
場所 八王子富士森公園
時間 10:00~16:00 / 同時開催:骨董市 09:00~16:00
※羊毛刺しゅうのワークショップも開催致します(12:30~14:00)

◆4月29日
相模大野アートクラフト市『春の市』
場所 小田急線相模大野駅前
時間 11:00~17:00

☆気に入っていただければポチッと☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日作ったもの


<ハンドメイド雑貨 フワコロ*クラフト>
$手作り、猫、日々


★ブログからの直販も可能です!★
メッセまたはメールフォームにご連絡ください