イーゼルを作ろう! その3 | 手作り、猫、日々

手作り、猫、日々

ゆる〜い雰囲気のオリキャラ達が、繰り広げる4コマや物作り&猫の話あれこれ

羊毛フェルト&樹脂粘土教室をOPENしております。田園都市線「すずかけ台駅」より徒歩5分

※大変申し訳ございませんが、バトンの類はお断りしております(苦手なので……)

$手作り、猫、日々
☆本日最終日☆


ご無沙汰ですが、イーゼル製作続けます~

$手作り、猫、日々
前回までの続きは、バナーをクリック


「チュリンジャーかっ」
「魔王、今度という今度は許さんぞ!」

$手作り、猫、日々


「え、許さないって……ワガハイ日曜大工しているだけだけど……」

$手作り、猫、日々


「それが許せんのだ!お前は日曜大工をナメきっているじゃないか!!」

・・・・・・・

「なに?この熱血??」
「あーレッドって、日曜大工絡むといつも以上に暑苦しくなるから~」
「ピンク、フォローになってないッス」

$手作り、猫、日々


「何故六角ナットを使っているんだ!!これではネジが閉めにくいだろっ」
「え、だって、大して使う所じゃないし……」
「しかも、右側の長さ!!美しくない」
「いや、美しさとか、そういうのは~」

$手作り、猫、日々
赤マル箇所が六角だと、つまみにくいんです。


「そんな訳で、用意したのはこちら。50mmの蝶ナットです」
(魔王の意見、フル無視)

$手作り、猫、日々
六角ナットは、80mm。ちょっと長い。


そんなこんなで、次回はチュリンジャーがネジ部分を付け替えて、完成させます~。
もうしばらくお付き合いいただければ幸いです♪

☆気に入っていただければポチッと☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日作ったもの


<ハンドメイド雑貨 フワコロ*クラフト>
$手作り、猫、日々


★ブログからの直販も可能です!★
メッセまたはメールフォームにご連絡ください