カリント感謝する | 手作り、猫、日々

手作り、猫、日々

ゆる〜い雰囲気のオリキャラ達が、繰り広げる4コマや物作り&猫の話あれこれ

羊毛フェルト&樹脂粘土教室をOPENしております。田園都市線「すずかけ台駅」より徒歩5分

※大変申し訳ございませんが、バトンの類はお断りしております(苦手なので……)

「こんばんは、カリントです。この度は素敵なコメントありがとうございます。」

$手作り、猫、日々
ヨンノヨンキャラなのに、礼儀正しい


「そんな皆様に、何かお礼ができれば良いのですが。」

$手作り、猫、日々


「あ、そうそう。ワタクシの本当の名前は……」

$手作り、猫、日々
え!?


「あきらめちゃダメニャー!!!」
ナガネコミニキーック
「ははは、冗談ですよ。」

$手作り、猫、日々


「では、ヨンノヨンの手伝いでもしますか。」

$手作り、猫、日々


……詳しくは昨日のブログにて(笑)

思わぬ伏兵、カリント。
人間だったら、イケメンの予感……チュリンジャーイエローとは違ってね(汗)

そんな訳で、懐かしの物体を作っております。
予約製作第二弾になるかと~

$手作り、猫、日々


☆気に入っていただければポチッと☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日作ったもの



サボテン&雑貨 ル キャトル アヴリル
★ブログからの直販も可能です!★
メッセまたはメールフォームにご連絡ください