フワコロ、新作を作る | 手作り、猫、日々

手作り、猫、日々

ゆる〜い雰囲気のオリキャラ達が、繰り広げる4コマや物作り&猫の話あれこれ

羊毛フェルト&樹脂粘土教室をOPENしております。田園都市線「すずかけ台駅」より徒歩5分

※大変申し訳ございませんが、バトンの類はお断りしております(苦手なので……)

「チクチク、フワフワ……」

$手作り、猫、日々


「あ、フワコロ~なに作ってるミャ?」

$手作り、猫、日々


「じゃーん!新作クマさんだよ~」
「だよ~」

$手作り、猫、日々


「おお、すっげー。ナガネコミニパンチをものともしないミャ~!!」
嫌がっていますよ?(笑)

$手作り、猫、日々


「で、このクマの名前は?」
「ワタクシ、カリント(仮)と申します。」
「わわわ、しゃべったみゃ……ねぇ、どうして(仮)ニャの?」
「本当の名前を言うと、消えてしまうので。」
……え?なに、その、ダークな設定(汗)

$手作り、猫、日々


そんなこんなで、新キャラ登場です。早速おかしな設定付けられておりますが(笑)
羊毛が足りなくなって腕とか作れなかったのですが、それもアリかと~


$手作り、猫、日々
ブルーのお花もニヒルに着飾ります。


$手作り、猫、日々


☆気に入っていただければポチッと☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日作ったもの



サボテン&雑貨 ル キャトル アヴリル
★ブログからの直販も可能です!★
メッセまたはメールフォームにご連絡ください