プライベートレッスン♪ | お菓子教室La vie douce~甘い物がそこにあるだけで幸せ♡

お菓子教室La vie douce~甘い物がそこにあるだけで幸せ♡

川崎市 田園都市線 宮前平駅徒歩5分☆サロンスタイルのお菓子教室nabecoのスイーツdiary♪




昨日は、カップエッジクッキーのプライベートレッスンでした♪



写真は、生徒様の作品。

お二人とも、手先が器用でアイデアも満載♡アイシング初めてなんだそうです。


オドロキ!!叫び







もうね、楽しいし、凄いの☆

どんどん細かいものを作っちゃう。


ツララもいい感じに!








アイシングを乾かしている間のティータイムには


焼きたてスコーンでのんびりお話♪





こんな嬉しいご感想をいただきました。


「先生、とっても楽しいひと時ありがとうございました(*^^*)夢中で作ってました‼︎
家に帰って早速コーヒーカップにのせて鑑賞しています
可愛い(≧∇≦)

スコーンもとても美味しくて食べ過ぎました(笑)

また伺います。ありがとうございました」



こちらこそです!!
お越しいただき、本当にありがとうございました!





プライベートレッスンでは、過去メニューの中からお好みのものをお選びいただき

通常のレッスンフィーのプラス1000円でご受講いただけます。

日時など、お気軽にご相談くださいね。


過去メニューはHPの「ギャラリー」より選択ください☆

http://nabecolife.wix.com/laviedouce





ランキングに参加しています。


「美味しそう!」と思ったらポチっとしていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いいたしま~す☆

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

東急田園都市線 宮前平駅 少人数制のお菓子教室「La vie douce」ベル









お菓子作りの「?」が「!」に変わる

少人数制、じっくり学べるお菓子教室です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お菓子教室 最新情報


【お問い合わせ・お申込み】

nabecolife@gmail.com




【クリスマスガトーショコラナンシー(受講料5000円)】12月9日(水)・12月10日(木)・12月23日(水・祝)

http://ameblo.jp/4nabeco/entry-12093869532.html



【ビッシュドノエル マトラッセ(受講料6000円)】12月16日(水)・12月17日(木)・12月24日(木)残り1席


http://ameblo.jp/4nabeco/entry-12094284078.html