つれづれ | twinkle twinkle little star

twinkle twinkle little star

コスメやファッション、インテリアが好きです




こんばんは♡



口角炎が悪化して
小さい気孔だったのが
5mmくらいの切り傷みたいに…


なんで(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 



油断して
口をしっかり開いたら
こんなことに…


これ
クセになるパターンかなぁ



治る気がしない…


しっかり
ユースキン塗ります…





そして
もう一生悩むんだろうなっていう
いつもの問題にまたぶちあたってます



前 髪 問 題 !!!!!!




今は
目と鼻の間くらい

コテで軽く巻いても
うまく流れなくて…



美容院で相談したけれど
まだセンターパートには足りないから
横に流しやすいようにって切ってもらって

教えてもらったとおり
上を強め
下を弱めに巻いて
流してるけどだめで


ぺったんこになるし
戻ってきちゃって目にかかるし



はーーーーー


もうぱっつんにしようかな…




タキマキさまとか井川遥さまみたいになりたいのに
永遠に遠い



はあ 

どうしよう( •́ㅿ•̀ )



というしょうもない悩みでした





さて。




今日はおいしい中華料理を食べに行ってきました♡


IMG_2166.jpg



野菜炒めとビール


よくいくお店なので
いつもサービスしてくださいます( •ॢ◡-ॢ)-♡



IMG_2167.jpg



新入社員さんっぽい人がいる飲みを
横目にw





そういえば
『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』
7月9日(木)に発売決定という情報が!!!!!!



※画像はお借りしました


楽しみすぎる♡



でも
時代設定が違ってるみたいだし
主人公も違うし…


同じようなことをして
とんでもないことになっていた逆転裁判4みたいに
失敗作にだけはなってなければいいな…



ホームページ見ても逆転裁判4がみつけにくいw
なかったことになってる??w
逆転裁判1~3がほんとよかっただけにね…

逆転裁判5で少し戻ってきたけれど( •ॢ◡-ॢ)-♡




それでは
残りのアメトーークを楽しみます♡