可愛い納品とイベントのお知らせ | 4*Fioreのブログ

4*Fioreのブログ

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。
ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。

名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。

しとしとと雨がよく降りました。



久しぶりの寒い雨でした。


でも、花粉症の私にはちょっと嬉しい雨でした。






さて、雨の中ほわんと暖かくなりそうな可愛い納品がありました。





入口正面の丸テーブルに並びました。


Cielさんです。








ドットにリボンにレース。

女子の大好きが沢山!

キルティングのリボンがぷっくり可愛いです。

色使いもやわらかでナチュラル。


手提げバックや上履き袋、防災頭巾カバーもありますよ♪






そして、明日はCOCORO-MAさんがいらっしゃいます。










春のメイクを教えていただくのも良いですね~♪



人気の眉カットも、リフトアップマッサージもあります。






そしてこれから開催の、ワークショップのお知らせです。





24日はwire akoさんのワークショップ。

アルディーノの五番街


とっても素敵な時計が作れます。






そして、4月15日はこちら。





む~の工房さんです。


好きな生地を選んでオリジナルのがま口が作れます♪




どちらもまだ若干の空きがあります。


気になる方はお早めに。

ご予約お待ちしております。




本日のお店番は午前中、私ecru。

午後からはハートの実さんでした。




明日もご来店お待ちしております。