おはようございます♪


昨日の晩ごはんは、パパさんリクエストのチャーハンです。ずっとパンが続いていたので、ご飯が食べたかったようです。

 

 

  


玉ねぎ、ピーマン、人参をブンブンチョッパーで秒でみじん切りにします。


ごま油で牛肉を炒め、野菜を加えて炒めたらオイスターソースと塩こしょうで軽く下味をつけます。


ご飯も加えて強火で炒めます。最後に焼肉のタレをまわしかけて混ぜ合わせ、ちぎったレタスを入れて火を止めます。


レタスは余熱で火を通します。


 



シャキシャキレタスとコクのある牛肉が美味しいチャーハンです。


 

 


青梗菜としめじと水餃子のスープと、



 


デザートはカルディのマンゴープリン。濃厚で美味しいんです照れカルディに行くと、つい買ってしまう一品です。


 

 


ごちそうさまでした。



 


午後は、


パパさんがお土産にチョコレートを沢山買って来てくれたので、友達や次女におすそ分けに行って来ました。



{71A4D73D-FC03-455D-868A-DF3EC44C9C43}


一番の目的はこれウインク

お孫ちゃんを両手に抱っこラブ


{449D0B63-48F7-4ED3-9E66-3E65A81FAC97}


幸せな瞬間です照れ


パパさん、おかえりなさいの昼ごはん

 

「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。