おはようございます♪



今朝はめずらしく天気も良く、気持ちのいい涼しさの大阪です。


しかし夕方からは雨になるようで、


今のうちにと、洗濯物を干しておきました。





昨日はひとりごはんのはずが、予定変更になったパパさんが急遽帰宅ʕ•ᴥ•ʔ



自分用に作っておいたサンドイッチなどでランチみたいな晩ごはんになりました^^;

 

 

 


 常備菜の自家製ツナを全部使って、

 


 

 

自家製ツナのレシピはコチラ⇒

 

 

 


きゅうりとツナのサンドイッチですニコニコ 


この組み合わせが一番美味しい!!




かぼちゃのそぼろ煮はそのまま食べても美味しいけど、


 

 

↓↓

 

 


ザクザクっとつぶして、粉チーズとピザ用チーズをかけてトースターで焼くと、洋風な一品になります。


甘さが増して美味しいですよ〜照れ



パパさんは、こっちの方が好き!!と言っていました^^;




少しずつ残っていた野菜とウィンナーを入れてスープにしました。


 

 


ワンプレートにしてみたけど、プチトマトの彩りが欲しかったなぁ〜(今プチトマトが高いんです😭)


 

 


ここ数日で常備菜はほとんど食べ尽くしてしまいました。



本当に、作っておくと便利な常備菜です。


 

 


ごちそうさまでした。



Instagramもよろしくです。




 

 

「読んだよ〜」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

「家ごはんをおいしくするスプーン1杯の魔法‐モモ母さんのワザありレシピ130‐」

 

この表紙を見かけられたら、お手にとっていただけると嬉しいです

 

今日から使える美味しいレシピを沢山載せています爆笑

 

 

 

 

Amazonさん 楽天さんでも購入できます。