おはようございます♪


昨日は次女ちゃん夫婦と焼肉を食べに行きました。


旅行中のすったもんだの時に、お婿さんにいっぱい助けてもらったので、そのお礼を込めての食事会です。


まずは「無事に帰って来ましたー」の乾杯!!



その後は美味しい焼肉をいただきました。



{C190AD48-4D52-4EBC-A77E-4A18E395B098}



ハレの日に来る焼肉屋さん。



最後にクッパがついているのに、さらに大盛りごはん1膳食べてしまったガーン





昨日はめずらしく涼しかったので、帰りはお孫ちゃんとお散歩しました。




{114CC01E-71BF-49AF-B420-0B0F49E2405D}



しっかり手をつないで、力強く歩いてくれます。



小さな手のぬくもりが可愛くて、じぃじもばぁばもメロメロですラブ





昨日はずっと欲しかったホットサンドメーカーを千円でゲットできたし、



{ACFE44CD-6868-4BBD-8F0C-FEA29415485A}



ヘアカラーにも行けたし、



充実したいい1日でした照れ



「読んだよ」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

「家ごはんをおいしくするスプーン1杯の魔法‐モモ母さんのワザありレシピ130‐」

 

この表紙を見かけられたら、お手にとっていただけると嬉しいです

 

今日から使える美味しいレシピを沢山載せています爆笑

 

 

 

 

Amazonさん 楽天さんでも購入できます。 

 

みなさま、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m