おはようございます♪


 

休日のランチはなるべく簡単にすませたい・・・^^;

 

そんな時に便利なのが、常備菜です。

 

中でもミートソースは本当に便利♪

 

沢山作って、小分け冷凍しています。

 


そんな昨日のランチは、またまたパスタプレートにしました。


 

 

 

いざ作ろうとしたらパスタが一人分しかなく、急遽パンを添えてワンプレートにしましたよウインク

 

 

 

 

ミートソースはボリュームを出すために、パスタと混ぜ混ぜウインク見た目ボロネーゼ風になりました。

 

 

 

 


ミートソースのレシピはコチラ⇒


 

チーズパンとマッシュポテトを添えて、お腹いっぱいになりました。

 

 

 


連日暑い日が続いているので、アイスティーを常備していますジュース

 

濃く作ってミルクティーにしたり、さわやかにレモンティーで飲んだり・・・

 

今年はアイスコーヒーよりアイスティーの出番が多いわが家ですニコニコ

 

 

 


昨日から楽天スーパーセールが始まりましたね。

 

以前はタイムセールでお目当ての食器をゲットしていたのですが、今回は遊びに来る孫ちゃんのために、ベビーガードとベビーチェアを買いました。

 

ベビーガードが届いたら、安心して料理ができるかなぁ~早く届くといいなおねがい


Instagramもよろしくですニコニコ




「読んだよ」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

「家ごはんをおいしくするスプーン1杯の魔法‐モモ母さんのワザありレシピ130‐」

 

この表紙を見かけられたら、お手にとっていただけると嬉しいです

 

今日から使える美味しいレシピを沢山載せています爆笑

 

 

 

 

Amazonさん 楽天さんでも購入できます。 

 

みなさま、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m