おはようございます♪



昨日の晩酌生ビール日本酒のおつまみです。


 

 


昨日アップしたお弁当のおかずとかぶっているものもありますが^^;


↓↓おねがい

 

 

 


パパさんにも車麩のカツを揚げましたよ~揚げたてサクサクを食べてもらいました。


 

 


ソースをたっぷりかけて・・・

 


 

 

車麩をカレー粉入りのお出汁で戻しているので、食べるとジュワーと肉汁が出てくる感じになるんです。これはリピ決定です。

 

他は、お弁当にも入れた大根のきんぴらと(黒こしょうをたっぷりかけて)

 


 


1分で用意できるクリームチーズのアーモンドがけ。

 


 


ナスが1本だけ残っていたのでナムルにしました。レシピ本で紹介している基本のナムルの味付けです。


 

 

 

最後はキャベツのコールスローサラダです。


 

 


カステヘルミのブラック、久しぶりに使った気がします。

 

ブラックパラティッシと一緒に使うと、かっこいいですねグッ


北欧食器と小鹿田焼きの組み合わせも大好きです。




週明けのおつまみいろいろでしたニコニコ

 

  

 

Instagramもよろしくです照れ




 「読んだよ」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

「家ごはんをおいしくするスプーン1杯の魔法‐モモ母さんのワザありレシピ130‐」

 

この表紙を見かけられたら、お手にとっていただけると嬉しいです

 

今日から使える美味しいレシピを沢山載せています爆笑

 

 

 

 

Amazonさん 楽天さんでも購入できます。

 

みなさま、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m