おはようございます♪


先日TVで特集していた「富士宮やきそば」


見ているとどうしても食べたくなって、スーパーに探しに行きました。


やきそばコーナーの中に、しっかりありましたよ~


関西にも売ってて良かった爆笑



早速作ってみました。


全部セットされているので、お肉と野菜を加えただけです。





私が買ったのはこちら↓↓の商品です。





TVでも紹介されていましたが、蒸し麺のコシが強くて、もちもち感があります。


さらに上からかけて食べる天かすとだし粉が麺の美味しさをひきたてていました。





美味しくてすぐに完食ニコニコ


これはリピ決定ですチョキ


昨日はパパさんが少し食事をして帰ってきたので、やきそばだけの軽い晩ごはんでした。





食後は、パパさんが買ってきてくれたおやつでティータイムですおねがい





甘いケーキとコーヒー。


幸せだけど、太りそう…ガーン



危険な夜のティータイムでした^^;





最後はまたまたメロメロばあばの一枚ですラブ


{5CA0005C-8CD8-446E-AF14-4A8CC5148346:01}


デレデレ、メロメロが止まりません!!



読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいですラブラブ

↓↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。