おはようございます♪


フリマが終わって3日目・・・まだ太ももの筋肉痛が続いていますガーン


年をとるほど筋肉痛は後からやってくると言いますが、まさしくその通りですねショボーン


昨日も1日ゆっくり過ごしていたので、晩ごはんは簡単に済ませました。





前日のムール貝の濃厚スープが残っていたので、イカを足してパスタにしました。





イカは沸騰させたスープに入れてサッと煮て、塩こしょうを少々・・・茹でたパスタを加えて混ぜ合わせて出来上がりです。

手抜きパスタですよ💦💦




副菜は鯛のカルパッチョです。




鯛を薄めに切ります。


ソース

★オリーブオイル 大さじ2

★レモン汁 小さじ1

★醤油 小さじ1/2~1

★塩こしょう 少々


混ぜ合わせた★をかけていただきます。



1/4残っていたかぼちゃはポタージュにしました。




デザートはメロンフルーチェ🍈




ベランダ菜園のミント、ワサワサ増え続けています💦



パスタの時は、写真を秒で撮ります‼️


少々ブレていてもピントが合っていなくても気にしません(笑)

パスタは出来たてが勝負ですよね。

即効撮って、即効「いただきます」





食べ始めたらホッと一息・・・


ムール貝とイカの美味しいエキスを堪能できるパスタでしたキラキラ



今週も始まったばかりです。


そろそろ活動しなくては・・・てへぺろ


読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいですラブラブ

↓↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪