おはようございます♪


今日の朝ごはんは、卵サンドです。




卵サンドと言ったらこれです。

ふわふわオムレツ?を挟んだ大阪風卵サンド♪





卵2個に牛乳小さじ2、マヨネーズ小さじ2、塩コショウ適量入れて焼いています。

オムレツを四角に焼く感じです。私は卵焼き器で焼いています。

卵2個で焼いたので、そんなに分厚くないでが、これぐらいが食べやすいですよ。


パンに辛子バターをたっぷりぬって、片側にはケチャップをぬっておきます。

焼いた卵を挟んで切ったら出来上がり。

とっても簡単なサンドイッチです。





昨晩作っておいたポテトサラダと、




かぼちゃのスープ。


今日はお昼ご飯も同じメニューです(笑)


ムーミンのマグはいつの間にか沢山増えましたが、一番好きなのはやっぱりこのマグですラブラブ




ムーミンママ。

これを使うたびに、私はママなんだと思うのです(*^.^*)

ふっくらやさしそうなママ・・・いいですよね~






夜のうちに用意をしておけば、朝は10分で「いただきまーす」






しとしと雨の大阪・・・今日は続きの本棚の整理をしますよ~(^-^)/


「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいですラブラブ

↓↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆