こんにちは♪

今日の朝ごはんは、ツナ缶レシピから和風トーストを作ってみました。









シーチキンの和風のりピザトーストです。

作り方はとっても簡単。


食パンにのりの佃煮大さじ1/2をぬり、その上にシーチキン1/2~1/3缶をのせ、ピザ用チーズ20gをのせてトースターで焼くだけです。

焼けたら万能ネギをふってできあがり。











のりの佃煮にパンってどうなんだろう?と思っていましたが、これが美味しいのです。

何?これ…(〃∇〃)って感じですよ。


佃煮は塗りすぎると辛くなるので、少なめでいいと思います。ツナも1/2では多いかな?と思ったので、私は1/3で作りました。









台湾バナナがまた西友にあったので、しっかりゲット(*^.^*)


そのまま食べるだけでご馳走バナナです♪









最近は次女ちゃんに合わせて、朝ごはんは紅茶を飲んでいます。









朝の3点セット(*^-^)b


人参のハチミツ煮とプルーンとビオ♪



和風味のパンは、どこかヘルシーな感じがしますね。









新しいレシピを試すのも、考えるのも本当に楽しいです(*^▽^*)

ダイエットはどこにいった??( ̄* ̄ )



「読んだよ~」のしるしに、ポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ


↓↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^▽^*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




使った器です♪


レッドとブラックの組み合わせが好きです。